猫様はお好きですか?

みなさんこんばんは。
このところ涼しい日が続いてますね。
いつもなら9月上旬はまだ寝苦しい夜に悩まされる時期だと思ったのですが。
今年の夏は自宅のエアコンも5回くらいしか使いませんでした。
そういえばアイスも1回も食べてないなと思っていたら、無性にアイスが食べたくなってきました。
今日の晩ご飯はあいすまんじゅうで決まりです!

いきなりですが、皆さん猫様はお好きですよね。
先日、患者さんが保護猫様を預かっていると仰っていました。
原理はわかりませんが、猫様と一緒に暮らす人はそうでない人に比べて、頭痛や花粉症といった体の不調が少ないことが分かっているそうです。
癒し効果だけでなく、健康増進にもつながる猫様との生活、如何でしょうか?
可愛い猫様を大切にしてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。

さて、明日9月4日ですが、スインピア矢祭にてアクアスロン矢祭大会が開催されます。
予報ではお昼過ぎから降水確率が高くなっておりますが、競技中は何とか降らずに持ちこたえてくれそうです。
院長が救護班として待機する予定ですが、皆さんケガ無く大会を終えられるよう頑張ってください。

繰り返しのご案内になりますが、明日9月4日の午前の部及び出張施術の部はお休みとなります。
15時からの施術となりますので、お間違えの無いようお気を付けくださいませ。

2022/9/3


top